110kmの壁を越えたら最高の富士山に出会えた

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。どうぞ、ポチってください。

今日は土曜日恒例、サラリーマン対象の横鉄のバイク練習日です。

メーリングリストには、「最近旬のキンタロー。コース」って。。。。?



フライングゲット???



ではなく、金太郎の里となっている「足柄峠」でした。



kintarou.jpg


登りに入って、「ここがゴールかぁ」って思ったら、3.5km手前のちょっと斜度が緩やかなところでした。

ここからがキツかったぁ。

途中で脚を止めたらこけてしまうので、休むこともできず、ただ登り続けます。

途中で、上からランで降りてきたかたから「頑張って!」って声をかけていただいて。。。

工事中の場所もありましたが、止まりたくはないので「行っていいですか?」って、音になっているのかって声で。。。

とりあえず、ここが本日の目的地です。

富士山が近くて、雲もなくとってもきれいでした。







写真撮影後は、ただ下るだけ。(笑)

頑張って登っても、下るのはあっという間ですね。

100k超えてからの浜須賀から松波までの高速エリア(車が少なくなって走りやすいので)でも、しっかり40km/hoverできていたので、あとは距離とスピードを徐々に積上げてシーズンを迎えましょう。

最近のロングライドは、110kmの壁(?)を超えられませんでしたが、久しぶりの121kmでした。

来週は、150kmを目指します。

でも、水曜日から個人的にミニ合宿の予定なので、問題は身体が持つのかが勝負かな?


本日の積上げ
バイク(戸塚-足柄峠-戸塚)121km
スイム 2000(キック400 200 100x14)
最後のスイムキックはハムが攣りかけて危なかった。。。

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/03/16 ] 練習記録 | TB(0) | CM(6)