リラックスモードの3種目

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。どうぞ、ポチってください。

今日で久しぶりの6日連続ランでした。

練習記録を振り返ると、10月末から11月初旬に20日連続で走って以来、5日以上連続ランはしてません。

本当にやっと走れるようになったんだと改めて感じました。

ただし、まだまだ心拍は高めですので、心肺能力はこれからですね。



今日の午前中は、ビックサイトで展示会めぐり。



今後の仕事のヒントを探してました。

開発屋なので、市場動向や自分のいる業界以外の技術や常識を参考にすることが多いです。

好奇心旺盛の自分には、これがとっても楽しかったりします。

そして午後は、銀座でお仕事だったので、勝どきにあるイタリアン「KAWA-ZUKI」さんへ。

オーナーがマルチスポーツの監督をやられているお店です。

イタリアンって、バターとオリーブオイルでお店の味って決まります。

ここのお店のバターは、塩分も控えめなのに濃厚です。








そして、今日のランチでいただいたクリームソースのパスタで使っていた生クリームもとっても美味しかったです。

サラダとパンはお代わり自由だし、パスタの大盛りは 2倍の量で大満足でした。

お店の外には数名が並んでいたので、ドーナツ1個分の隙間をあけてちょっと散歩。

気温が高くなると、電車よりも歩いているほうが気持ちいい!

10分程度歩いて、先週も寄らせていただいたドーナツ屋さんで、ドーナツとコーヒーをいただきました。

ランチのイタリアンとドーナツ屋さんのオーナーは、10月のOWSや先月のトレランでBBQを担当いただいているマルチスポーツチームの監督です。

そんな御縁で、とっても美味しいものをいただいてます。

築地から銀座までも徒歩。





銀座で仕事関係者を待っていたら、女優さんが車から降りてきて銀座三越へ買い物に入っていきました。

女優さんも自分で買い物してました。(笑)


今日は美味しいものを一杯いただいて、気持ちよい天気のなかで散歩もできて、リラックスできた1日でした。

練習も3種目実施しましたが、すべてがリラックスモードでした。


今日の積上げ
朝ラン 6.2km 6:36/km 140bpm
スピニング 60分 104rpm 127bpm
骨盤体操 50分
スイム 1000(キック600 200x2)


IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/03/08 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)