
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月の積上げ結果

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。どうぞ、ポチってください。

本日はひな祭りですね。

我が家にも娘がいるので、誕生したときに購入したひな人形を飾ります。

そのころは社宅住まいだったので、お内裏様とお雛様の2人だけですが結構気に入ってます。





そして、今日はボランティアに行ってきました。

ボランティア= 強制トレーニングにもなってます。

会場まで、いつもゆっくり行こうと思っているのですが、どうも出発が遅くて最後は時間調整でつい早くなってしまいます。

ボランティア終了後、竜宮城へ




実際は、小田急の片瀬江の島駅です。

いつも自分の中では、竜宮城と呼んでます。

江の島といえば、江ノ電ですね。



よく見かけますが、28年間、神奈川に移り住んでから 3回くらいしか乗ったことがありません。

以前は、車。最近はランやバイクでの移動手段で足りてしまっているので。。。



本題の 2月の積上げ報告。

スイム  25.5km 12時間25分 26.5% 
バイク 545.4km 19時間43分 42.1%
ラン  137.0km 14時間42分 31.4%
筋トレ、ピラティス、ほか 9時間45分

練習の休日は2日のみだった割には、いずれも月間目標(S:28km B:800km R:240km)には程遠い。 
ランはまだまだ怖々な状態だった。(今日の感覚からすれば、もうすぐ本格化)
スイムは、ちょっと休憩な感じでドリル中心。(今日から強度を復活)
バイクは、実走3日、3本ローラー 1日でいずれも少なかったですね。(ローラー週1くらい入れたいが、家庭の導線をSTOPさせなくてはならないので、なかなか時間が取れず(^_^;))

ちなみに、昨年は宮古島の前ということもあり、ほぼ毎日のように3種目をやっていた。

3月からの基本練習に向けての準備はできてきたので、これから距離も強度も積上げていきたい。

今日の積上げ
ラン (戸塚ー藤沢) 10.7km 6:05/km 139bpm
   (藤沢ー江の島ー戸塚)16.8km 6:45/km程度 心拍数は160bpmってちょっと??
スイム 3200(キック200 400 100x20 50x8 200)

ランでの25km越えは本当に久しぶりだった。来週は30km走を入れたい。
スイムは、結構集中してできた。1:30で安定して戻れるようになった。
ただ、50mのタイムが上がらず、サークルがきつかった。

017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/03/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(6)












