5本ゆびソックスの弱点

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。どうぞ、ポチってください。


今日は仕事で築地の近くで打合せ。

ちょっと早く出発して、トレイルなどのイベントでお世話になっているオーナーシェフのやっているドーナツ屋さんに寄り道。



ドーナツはとっても優しい味。もうひとつの目的である、ジンジャーシロップを購入。

これを炭酸で割るとジンジャーエールになり、イベントで癖になっていた。

家飲みは、お湯で割って生姜茶でまったり。

更にもうひとつ、48年間で初の築地でした。

今週は、初韓国&初築地で街を楽しみました。



そしてタイトルの5本ゆびソックス。

自分は、世の中に5本ゆびソックスが出始めてからずーっとなんです。

会社も当然ですが、普段も、練習の時もです。

トライアスロンでも……です。
当然ですがトランジションタイムは、遅いです。f^_^;)

履くのに時間が係る事は皆さん認識されていると思いますが、あと2つの弱点があります。

ひとつは、左右が決まっているため、いつも右足が先に穴が空きます。

ちょっと右足の方が大きいのです。

そしてもうひとつ。

時々、揃えられた靴下が両方とも右だったりします。

その場で履くのであれば気がついて、履き替えるのですが、先日のMMランの時は、もう取り替えられません。

仕方がないので、片方を裏返してハキマシタとさ。(笑)

それも全部受け入れて、5本ゆびソックスにこだわってます。


今日の積上げ
スピニング 60分 137bpm 104rpm
スイム 1200(キック200 100x8 50x4)
骨盤体操 50分

朝ランで3月をスタートしようと思っていたが、起きられず (^_^メ)
昨日もレストだったので、スピニングの60分が気にならなかった。
スイムは、自己中のオヤジのおかげで、練習に集中できず、あきらめて早めにジャグジー。

017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/03/01 ] 練習記録 | TB(0) | CM(6)