
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

哀悼

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

ただし、本日はまったくトライアスロンネタではありません。

色々なことを行動で教えていただいた方である会社の先輩が、先日(28日)旅立ちました。

そして本日がお通夜でした。

自分より6歳年上ですが、スポーツを愛し、正義を愛し、会社の上下関係も全く気にしない先輩です。

今の会社に入社して、最初にお世話になった先輩でかつ、そのあともとても可愛がっていただきました。

仕事上では、ほとんど関わってはいませんでしたが、スポーツではバレーボールをはじめ、会社の球技大会や、野球、ゴルフ、スキーなど、家族も一緒に遊んでいただきました。

また、自分はお酒を飲みませんが、先輩はお酒が大好きで、お酒に関する武勇伝や始末書は相当の数だったと思います。

ただ、かなり遅い結婚をして、子供が生まれてからはそんな数もかなり減ったかな?

そんな先輩も、病気には勝てなかったようです。

名前は「勝郎」なんですけどね。

死化粧された顔を観ましたが、自分にはとっても穏やかで、笑顔に見えました。

これからはベッドの上でなく、思いっきりスポーツしたり、大好きなお酒を飲んだりできると思ったのかもしれませんね。

まっすぐな人は、誰からも愛されるんだって、この先輩から教えていただいたと思ってます。

色々なことを背中から学ばせていただきました。

本当にありがとうございました。

pic_arrangement_03.jpg


合掌

本日の積上げ
ラン 7.2km 

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました。こちらでも、多くのトライアスリートと出会えます!
[ 2013/03/31 ] 生活 | TB(0) | CM(4)












