韓国で朝RUN

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ご訪問、カムサハムニダ。

韓国2日目はランニングからスタート。

朝は6:00ごろには目が覚めていましたがまだ暗く、日の出時間は7:00すぎ。

ベッドで6:45までストレッチして、スタート。

さすがに暗い中では走ることは控え、ある程度明るくなってから。

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走りやすそうな道路&道に迷わないように適度に大きな道路沿いを走りました。

世界遺産の昌徳宮と宗廟を目指してます。

地図の右上あたりの緑に囲まれている部分がそれですが、9:00にならないと開かないので、門だけの写真です。







ソウル市内だからなのか、まったく走っている人はいませんでした。

公園(のようなところ)で、筋トレのような動きをしている人は1人いました。

ホテルに到着するころには、通勤時間帯とのこともあり、さすがに自分は異様かな?

そうそう、韓国のトイレは「トイレットペーパーを流さないでください」って注意書きがあります。

前日のチゲを食した翌朝のトイレは、血便状態でした。。。(^_^;)

朝食は、お粥でスタート。アワビ粥のはずですが。。。。どうみても、、、、ってアワビが見えない。



まあ、前日のあかすりにセットされていた食事券での朝食なので仕方ないですね。

朝食後は、コーヒー屋さんに寄ってホテルに戻り、チェックアウトの準備。

一応、景福宮(キョンボックン)へ観光にいきました。



嫁は、韓国ドラマを見てハマっているのでこんな雰囲気をみたかったようです。

この日は、大統領就任式でした。そのため?、拝観料は FREE。

景福宮の近くに大統領府があるので、警戒が非常に厳しかったです。



観光後は、やっぱり参鶏湯。



これで、お肌はぷりぷりに。







ホテルに変える前に、昨日食べたホットク&トーストを食べ、ロッテ百貨店でチャンジャを買って、さらにくるみ饅頭を買って、嫁と別れてコーヒー屋でひと休み。

帰りのお迎えは17:15。嫁は、さらに化粧品を追加して帰ってきました。



そして最後の夕食は、空港で石焼ビビンバ。



これが最後だと思ったら、飛行機の機内食もありました。



さて、1泊2日の韓国旅行で何食たべたでしょうか?



また、しっかりとトレーニングしましょう。


今日の積上げ
MMラン 13.5km 5:31/km 141bpm

5kmのアップ後に、2kのハード、1kのイージー、2kのハードで最後はダウン。

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ご拝読、ありがとうございました
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[ 2013/02/27 ] 練習記録 | TB(0) | CM(6)