
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

曽我梅林バイク

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日は久しぶりのバイク実走。

先週はかぜでローラー台でした。

さらに、今日はチームメンバーと一緒。

8:00に出発。

今年一番のカンパ(寒波)といっていましたが、今シーズンはユニクロのヒートテックのおかげなのか、風を通さないバイクパンツのおかげで、意外と寒さを感じません。

それでも、指先の感覚は10kmくらい走らないと普通ではないですがね(^_^;)

今日の行き先は、曽我梅林コース。

まだ梅の時期には早いですが、かなりアップダウンが多いので良い練習コースです。

1人では、挫けてしまうのでなかなか行かないコースですが、今年は1人でも頑張りたいと思っているコース。

ただ、今日は仲間と一緒で、かつ久しぶりに先頭を牽かずに済んだので、最後まで脚は残りました。

午後からボランティア関係のミーティングがあったので、自分はランチ休憩のコンビニまでお付き合いし、そのあとは一人で30km。

帰りは追い風に助けられたこともあり、Av.30km/hを気持ちよく走れました。

家に帰ったら、Calfmanの案内が届いていました。


来週なんですよね。

調整状態からいえば、DHポジションでは全く練習してないし、走れるようになったのも今週からなので、いまの感触を確認するのと、応援&サポートを頑張ります。


そして、明日はボランティアのため藤沢へランで行く予定。

往復20km弱の予定。

まだ右足に重心移動が上手く出来ていませんが、ここからは練習しながら修正していくことにします。

故障の具合の最終確認にする予定です。


今日の積上げ
バイク 106km(戸塚-二宮-大井松田-大磯ー戸塚) 154bpm                                       

017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2013/01/26 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)












