異業種交流

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日は久しぶりのMMラン。

この前の日曜日に、6kmランはとりあえずクリア。

そして、今回は10km越え&キロ5のスピードへの対応を確認。

最初は、日曜日と同じくらいのキロ6ペースで走ってみる。

とりあえず、心拍も安定してきているようだし、痛めていた右足の違和感も特になし。

5km過ぎから、ちょっとギアを切り替えて、5:10/km程度で5km。

ちょっと、右足のばねがへたってはいるが、痛みは出なかった。

あとは、2日間くらい回復傾向をみてから、本格的な練習に突入するのか判断する予定。

今の調子であれば、2月3日のCalfman南関東大会は問題なく走れそう。(早く走れるというわけではない)


今日の仕事も午前中は銀座。

仕事といっても、ある業界向けの新聞に対する取材対応です。

実は、昨年暮れあたりから、銀座に行ってはそんな対応をしてました。
(今年に入って、ローカル紙には写真入りで載ってます)

いままでの仕事から考えれば、あまり繋がりのない業界なので、好奇心旺盛な自分としてはとても新鮮で面白い。

トライアスロンを始めたきっかけも、「いまの会社関係の人たちとの付き合いだけで定年になっていいの?」的な考えがあったのも事実。

やっぱり、異業種や異文化の人と知り合うことって、ちょっと勇気もいるけど、ハマるととってもおもしろい。

全く自分の知らない世界なので、「知る楽しさ」があるのだと思う。

そして、トライアスロンから始まったこのブログも、異業種交流のひとつ。

ネットからリアルにも繋がって、さらに世界が広がっていく。


今年も、もっと広く、深く、知らない世界にハマろうと思う。




今日の積上げ
MMラン 11.4km 5:30/km 147bpm                                      

017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2013/01/23 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)