噛みつかれた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日もすっきりしない。

周囲の人に聞いても、なにか今年の風邪の症状のようです。

体温調整機能もなんか壊れているような気がして、副交感神経をメンテする意味でリラックススイムを敢行。

肺の苦しさは緩和されたように感じたが、筋肉が硬直しているのが分かる。

ゆったりモードで泳ぐが、200m続けて泳ぐと肩があがらない。

日曜日にも泳いだはずだが・・・・

1300m泳いだくらいで、プールも混んできたのでジャグジーでストレッチして終了。

足の調子は回復傾向。

日曜日にランをしたが、6km程度では問題なさそう。

明日はMMランで 10kmを走って、回復傾向をみましょう。


で、タイトルのはなし。

先日、ジムからの帰りにちょっと細めの道の上り階段に差し掛かった。

上からは1匹の小型犬を抱いて、1匹の小型犬はリードに繋がれていた。

散歩させているのは初老の男性。(だと思う。暗かったので(^_^;))

そして、数段上ったところですれ違いざまに、突然、何の前触れもなく 「ガブ!」ってすねを噛まれました。

突然ですよ!

吠えられたわけでもなく、何を考えている犬なのか。。。。?

その初老の男性も、なにが起きたのか理解できていない。

自分は「いてぇぇ!」って叫んだんですけど、理解できていない。

仕方がないので、「この犬に、噛まれました」って伝えたところ、「すいません」の一言で終了。

まあ、小型犬だったので少し歯形がついた程度でしたが、病気を持っていたらってあとから考えたら、もうちょっと住所とか、電話番号とか聞いとけばよかった。って思いました。

まあ、自分もその場は「気をつけてください!」って言って終わりにしたが。。。

とりあえず、いまのところ発病はしていないようなので、大丈夫でしょう。

もしかして、このすっきりしない原因は、あのときの・・・・


今日の積上げ
スイム 1300(キック200 200x2 100x7)

017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2013/01/22 ] 練習記録 | TB(0) | CM(10)