
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報道陣の多さにびっくり!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日も体温は平熱(だと思う)。

ただ、気管支、肺あたりがやや苦しい感じなので、トレーニングはオフにしました。


先週は水曜日から研修だったため、今日は久しぶりの自社出勤。

自社はアルジェリア人質事件で先週からニュースやワイドショーに登場するビルと同じビル。

共用のエレベータに乗るため、いつもならTV中継で良く出てくる外からの出入り口を利用するのですが、あまりの報道陣の多さで、ちょっと遠回りして共用エレベータへ。

それにしても、TV中継車6台が路上に止まっており、報道関係者はざっと見た感じで30名以上が外にいたでしょうか?

自分はプラント会社とは無関係ですが、流石にあれだけの報道陣の前を通過する根性はなかったです。

それにしても、TV中継車って駐車違反にはならないのですかね?

ちょっと気になりました。


また、体調を崩してから初めての出社でしたが、このビルの温度設定が高いことを改めて感じました。

外気温との違いが大きいことも、体調を悪化させる要因ですね。

頭寒足熱であればよいのですが、まあ一般的なビルは上から暖かい風がでてくるので、頭がボーっとしてしまいますよね。(冷たい風でもボーっとしてるかも (笑))

いずれにしても、早く体調を戻して完全復帰といきたいところですね。

ただ、明日も明後日も午前中は「銀座」で外仕事です。


今日の積上げ
体調復活に向けてレスト

017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2013/01/21 ] 生活 | TB(0) | CM(4)












