鉄人?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日は横鉄のバイク練習会でしたが、病み上がりのため自粛。

昨日のブログを見た仲間から「俺も、調子悪い!」ってメールが。。。

そのあと、FBやLINEで インフル感染者3名、体調悪し4名。

いかに鉄人でも、インフルには勝てないか。。。

それでも練習会に参加した若者は、この寒さでもグローブなしでバイク実走したとか。。。

やっぱり鉄人・・?


自分も昨夜から体温も平熱に戻り、薬を飲まずに就寝し、今朝も平熱。

多少の喉の痛みはあるものの、寝過ぎて腰が痛いくらい。

とりあえず、外での実走は控えましたが、こんな時はローラー台が便利ですね。

家には誰もいないし、って走りはじめたら TELやら宅急便などで、途中下車。

さすがに宅急便屋の前に、汗だくでTシャツにビブショートパンツで登場したら驚くだろうなぁと思って、一応はジャージを着て。。。でも、汗だくの変なおやじって思ったでしょうね。。。

1時間程度たったところで、娘も部活が早く終わったとかで帰宅したので本日の練習は終了。

娘の学校でもインフルエンザが流行し、部活どころではないらしい。


お昼は、以前に六本木で食べた塩親子丼にチャレンジ。

玉ねぎがなかったので、長ネギ1本で代用。



ちょっと薄味だったので、後から塩を追加しおいしくいただきました。

午後からプールも考えましたが、高校サッカーの決勝戦を観ていたら、タイミングを逸し本日までお休みにしました。

明日はバイクの実走&2週間ぶりのラン&スイムの3種目を予定。

まだ無理はせずに、感触を確かめる程度にします。


今日の積上げ
ローラー台 1時間 153bpm Av.28.6km/h 
まだまだ実走より、心拍高めの3本ローラーです。ってことは実走よりも効果ありか(笑)

017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2013/01/19 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)