免疫力UP?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

2日間、ブログをお休みしました。

実は、水曜日から喉が痛くなり、夜から寒気がして、木曜日の朝から37度前半の熱が続いていました。

ただ、水曜日から本日まで研修だったので、病院へ行くこともできず、市販のかぜ薬とマスクをして過ごしてます。(病院嫌いなので、行くつもりもあまりないのですが。。。。(^_^;))

年末も風邪で休養し、今回も・・・・。

すでに熱も下がったので、インフルエンザだったのかきっと判断できませんが、横鉄メンバーから「インフルエンザ」報告があり。。。。

大雪の日の新年会で、免疫力UPのためにウィルスをいただいたか、帰宅後に雪かきをして風邪をひいたか。。。

全国でインフルエンザが流行しているようなので、どこでもらっても不思議はない状態ですがね。

今晩は薬を飲まずに、明朝の体温測定で問題なければ、とりあえず自分は安心ですかね。

あとは、家族や周囲におすそ分けをしていなければよいのですが。。。

とりあえず、明日いっぱいは様子見で、何ともなければ日曜日から復帰ですかね。

まあ、自分の場合は 年末も今回も食欲が落ちていないので、復帰も早いのかも。。。


昨日、今日の積上げ
免疫力UP。。。したかな?


017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2013/01/18 ] 生活 | TB(0) | CM(6)