スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3本ローラーで復習

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日は午前中に歯科の予約が入っていたので、午前中は年休をいただきました。

午前中に家に残るのは自分だけです。

もう、3本ローラーに乗るしかないでしょう (笑)

家族がいる間は、今までの身体の筋肉量測定していた結果を整理。

3年分のデータを整理しました。

かなりおもしろい結果がでましたが、内容はまた報告します。

歯科の時間まで、結局1時間程度しか作れませんでしたが、3本ローラーをセット。

今日の目的は、実走のときに感じたポジションやペダリングを再点検。

そして、昨日の新年会で話をしていて気がついてポイントをチェック。

さらに、本日からハンドルに手を置くことにしました。(いままでは、両手放しで乗ってました)

相変わらず、実走よりも(緊張のため(^_^;))心拍高めですが、今までよりは低めです。

ハンドルを持って、片手を離したり、ギアを変えたり、両手を離したり。。。。

ポジションやペダリングを気にしながら30分間があっという間に過ぎました。

まだまだ考えることが多く、かなり楽しめそうです。


午後からの仕事も、出張先から直接ジムへ。

スイム&ジャグジー(足首のストレッチ)。

ジャグジーでストレッチを始めたら、毎日スイムもすることになり、これこそ怪我の功名ですね。

足首の状態も、やっと関節が分かる程度に腫れがひいてきて、雪が解けるころには走れるかな?
(家の前の道は北側道路なので、なかなか雪は解けない。。?)


本日の積上げ
3本ローラー 35分 90rpm 30km/h を意識して
スイム 2000(キック200 100x15 50x6)


017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2013/01/15 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。