今年の参加レース予定

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日、横浜は9:00ごろには雨から雪へ。



本日は横浜鉄人クラブ恒例のヤッソ&新年会の予定でしたが、流石に大雪でヤッソは中止。

ヤッソをやったとしても、自分は別メニューでジョグの予定だったので、ちょっと気が楽だったかな。

新年会は予定通り18名で開催。



遠くは、山梨から昨日のフロストバイトに引き続き、連日の日帰り。

ゴルゴさん、ありがとうございました。

大雪のため車やバスが大渋滞にハマったりで、予定時間に集合できなかった方々も。。。
(普段30分程度のところを、2時間以上かかったり、バスが事故ったり大変だったようです)

過去のIronmanのDVDが登場したり、みなさんの今年のレース予定や IronmanJapanの話題で盛り上がりました。(8/31(土) 洞爺湖周辺でほぼ決定?)

とても刺激的な、楽しい時間を過ごせました。

自分は、今年は体力よりも技術をレベルアップすることを宣言しました。

同じ体力でも、技術で速くなることを考えます。

レースは 佐渡、皆生、IronmanJapanのいずれかのロングをメインレースに考えます。
(故障を直してから、半年後を目標にしたかったので)


本日の積上げ
スイム 2000(キック200 100x15 50x6)
仲間との新年会で刺激をいただき、精神的にレベルアップ



017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2013/01/14 ] 練習記録 | TB(0) | CM(8)