
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドクターストップ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

本日、1カ月ぶりの筋肉量を測定しました。

この1カ月、ほとんど走っていませんが足の筋肉量にはほぼ変化はありませんでした。

午前中は、いまだに回復しない右足の状態を相談するため、整形外科へ。

「1日10000歩以上も歩いているのであれば、走らなくても十分負荷がかかっているので、走るのはしばらく休めば」と。。。

いままでも、休めと言われながら走り続けていることは知られており、半分呆れられてます。

トライアスロンは、3種目もあるんだからこの機会にスイムとバイクの強化をすれば良いだけだよね。

そのために、3本ローラーも買ったんだ、って自分と会話して、とりあえずランはお休みします。

とか言いながら、病院に行ってモヤモヤがすっきりすると、痛みもスッキリする場合が多い。

今度の3連休も、ちょっと期待はしています。



今日の積上げ
ピラティス 50分
スイム 1000(キック200 100x8)
プールが混んでいたので、ドリルのみ

017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました

[ 2013/01/10 ] 練習記録 | TB(0) | CM(10)












