最後のMMラン中華

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。

今日は水曜日なので、横鉄恒例のMM(みなとみらい)ランの日。

今週は先日の 勝田マラソン、若潮マラソンの参加者が多いので、走っていたのは4名くらい?

MMランは「記念湯」で着替えて、そこからマリノスタウンへ。

マリノスタウンは、横浜Fマリノスのホームグランド。

その周囲がちょうど、1kmくらい。

今日は、週末のCalfman前の刺激を入れたかったので、久しぶりに4:30/kmを切るペースで走りたかった。

Calfmanは、過去2回ともに 4:20/km程度で1stラン、2ndランを4:40/kmペース。

今年はラン練習がほとんどできていない(というより、やっと走れるようになったレベル)ので、さすがに昨年のペースは厳しいかな?って思っているが、目標はあくまでも前年越え。

そのため、本当に3か月ぶりに 4:30/kmレベルで走っておきたかった。

とりあえず、8-9kmあたりでなんとか「超えた!」って感じ。

心拍計は、電池が怪しいのか、最高心拍 250拍とか、平均220拍とか。。。。。ありえない(^_^;)

MMラン終了後は、「記念湯」に戻って、ゆったり銭湯。

ランステよりも、ゆっくりできるし、年寄りには Good! です。

そして、本日のメインである 「中華屋」 へ。

明日で、いつも通っていた「中華屋」が閉店。

オーナーが自らお店を始めるとのことで、今月いっぱいで終了とのこと。

そんなこともあって、本日のMMランは ランナー4名でしたが、中華屋は11名。

みんなこの「中華屋」にはいろいろな思いがあったのでしょうね。それとも、呑みたいだけ??

ちなみに自分は、お店では「ウーロン茶の人」って呼ばれてました。

今日の積上げ
MMラン 10.6km  5:12/km 心拍(188bpmってありえないので・・・)?                                  

017_convert_20120331105529.jpg
ご拝読、ありがとうございました
[ 2013/01/31 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)