トライアスリートで良かった

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今日は昨日の疲れなのか、すっごく眠い1日だった。

朝は習慣で目が覚める。

でも、眠い。

基本はレストなのだが、身体をほぐす意味でも動こうと思って朝ランの準備。

そういえば、昨日の雨で駅の駐輪場に嫁と娘の ママチャリが 置いたまま。

今日の朝メニューは、デュアスロンに決まった。

駅の駐輪場までは 1.75km

ここまで、まずはラン。

駐輪場のお父さんに挨拶して、娘のママチャリを救出し、家まで。

娘も嫁もサドルは一番下にセットされており、このまま漕ぐと大人が三輪車に乗っている感じ。

この窮屈感を楽しみながら、自宅前の上り坂で心拍は160超え。

そのまま、再び駅駐輪場までラン。

意外と心地よい。

嫁のチャリは、正規の駐輪場所と違っているため(日曜日はどこに停めてもよいのだが月曜~土曜までは定期利用場所)すでに張り紙が。。。。

駐輪場のお父さんが「また来たの?」って言いたそうな顔でこちらを眺めて、

「昨日、雨だったので引き取りに来ました」って挨拶して、張り紙を外してもらい帰宅。


家について、「2台とも救出してきたよ」って報告したら

嫁 :「どうやって2台乗ってきたの?」 (1往復で2台を救出したと思ってる)

娘 :「お父さんがトライアスリートでよかった。お金取れるよ」(バスで行くつもりだったので、お金が浮いたと思ってる)

アクティブレストの朝に、楽しく、家族に喜んでもらえる練習ができてよかった。



今日の積上げ
ランーママチャリーランーママチャリ(1.75kmx4)
1stラン 6:45/km程度 ママチャリ??
2ndラン 6:00/km程度 ママチャリ???
ストレッチ
ホットヨガ 60分


ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/10/29 ] 練習記録 | TB(0) | CM(6)