人間ドック後のLSD

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今日は 年に1度の法定点検。

といっても、車ではなく「自分の身体」

いわゆる、人間ドックの日

毎年、誕生日の1週間以内にと決めている。

今回の健診センターでは、当日教えてくれるは血液検査や画像検診の暫定値のみ

鉄人レースに出場しているのだから・・・・って、健康とは限らない。

ある意味、身体を酷使しているのだから。

ヘモグロビン量は標準以下、肺年齢は実年齢より5歳以上も老けていた。

しかも、心臓関連は聴診器の心音で再検査を指示された。(これは、数年前もあったので、あまり気にしていないが)

結局、心肺機能が強くなっているはずが、検査結果では 

感覚的には強くなっているように思っているが。。。。なんでなんだろう??


自分はいつも胃の検査はバリウム検査にしている。(胃カメラにはまだちょっと抵抗があるので)

そのため、下剤をいただくのだが、これが効くぅ~~~~危なかった 

下剤の効果は 3~4時間ということで、効果がなくなる5時間後の夕方からランニング。

本日、昼食はいただいているが、下剤ですべて流したので、水分のみでランなのかな?

きっと今日は、体内の脂肪を有効に使えただろう


今日の積上げ
ラン 17.5km 6:07/km 131bpm
骨盤スリム 50分
(後掲している骨盤を今年のオフシーズンで適正に戻す。これがランや坐骨神経痛に有効だと信じて)


ご拝読、ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2012/10/26 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)