
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MMランは人・人・人

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今日は水曜日なので、クラブチーム恒例のMM(みなとみらい)ランです。

このMM(みなとみらい)地区は、アップダウンもなく、一応観光地。

自分たちのランニングしている、マリノスタウンにはランステもある。

また、横浜駅にも近く、山下公園周辺にもランステがある。

そして、来週の11月3日は「湘南国際マラソン」。(自分は応援かな?)

indexphoto-start_convert_20121024234920.jpg


そのためかはわからないが、MMランを実施しているひとがとても多かった。

それにしても、本当にマラソン人口って確実に増えていますね。

自分もMMランは、昨年あたりから始めましたが、確実に密集度が上がってます。

まあ、MM周辺はランニングできるコースが沢山あるので、皇居ランに比較すれば少ないのかと思いますが。。。。



今日は、朝の気温が低かったからなのか、昨日の傾斜トレッドミルが効いたのかはわかりませんが、

朝ランは、やっと心拍130でキロ6を切ることができました。

自分の感覚として、これでやっとスピード練習ができるって感じ。

それで、いきなり夜のMMランでビルドアップ10kmをやってしまいました。

スタートはキロ630から始めて、548、538、529、524、508、453、429、419、420 で終了。

仲間がいるから、こんなスピードで走れた。

自分に甘いので、ひとりでやっていたら今の時点でこんな練習はできなかった。

まあ、まだまだ心拍が高めなので、これ以上は無理そうでしたが。。。



今日の積上げ
朝ラン 6.4km 5:51/km 131bpm 
MMラン 9.8km 5:13/km 144bpm 

とりあえずスピード練習しても膝が壊れることはなかったのでひと安心
でも、何度か怪しい電気は流れてました。


ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/10/24 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)












