30k走は撃沈

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今日は久しぶりの30km走。

といっても、ボランティア会場までの15kmの往復です。

6:30に出発して、8:30までのボランティアに間に合うようにキロ7以内で。

目的は

① 心拍130程度で、今の時期どのくらいのスピードで走れるのか?

② 30km走ったとき、身体がどうなるのか?

スタート直後、心拍が140程度に上がり、スピードを落とす。

上り坂は速歩にしないと140を超える。

下り、平地になって キロ6程度で心拍135。

往きはこんな感じでボランティア会場へ。

1時間30分のスイムボランティアを終えて、復路へ。

出発のときは、何ともなかった左ひざが 4km過ぎから笑い始めた。

最悪は膝から崩れそうな感じがしたので、残り10k程度を歩き、時々ジョグ。

ということで、本日の30km走は撃沈。

プラス思考で考えれば、先週は5km程度ですでに撃沈だったので、回復しているということで良しとしよう。

また来週の日曜日にチャレンジします。

ただ、ここで終わらせるわけにはいかないので、2時間の昼食休憩&日曜大工の後にジムへ。

結局本日は朝の6:30から夜の6:30まで、休憩2時間を挟んで動き通した。

久しぶりによく動いた。


今日の積上げ
ラン往路 15.8km 6:17/km 135bpm
ラン&ウォーク復路 15.0km 8:47/km 113bpm(途中5kmまでは6:30/km 130bpm)
グループステップ(踏み台昇降) 45分
ピラティス 30分
スイム 1300(キック300 100 200 300のピラミッド+100)
グループコア 30分




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[ 2012/10/21 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)