
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インナーマッスルを再認識

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

なぜか昨日は疲れてました。

11時ごろにソファに座って、ボケーっとテレビを観ていた?と思ったら寝てました。

久しぶりにソファーで寝たように思います。

最近の週休3日に慣れたせいでしょうか? 

創立記念日やら、祝日やら、大会やらで。。。来週も人間ドック、翌週は祝日振り替えなどなど。。。



それとも、骨盤体操が効いているのかな?

あまり直後には気になっていなかったのですが、インナーマッスルってそんな感じなのかな?

そんな状態の土曜日。

「ラン」っていう気分ではなかったので、バイクを選択。

いつもは、湘南-小田原方面に行くのですが、来シーズンに向けての課題の「登り」克服に向け、軽めに三浦海岸。

20121020.jpg



途中で、35km/h overの高校生集団に抜かされましたが、こちらは my pace で。

すると、「これからヨットに乗りに行く」という68歳のおとうさんが高校生のあとに登場。

「高校生についていったら心拍が200くらいになっちゃって」って、心臓止まりますよ。

「もし、よかったらヨットハーバーに来ますか?」っていわれて、しばらく牽いて行きましたが、途中で見失いました。

ちょっと残念 _| ̄|〇  まだヨットなんて乗ったことなかったし、ちょっと早かったかな ヾ(_ _*)

途中 50kmあたりから、昨日の骨盤スリムの影響か、股関節から腰に痛みが。。。。

でもなんとなく休憩したいと思わなくって、結局 自宅を出発してから、95km走って帰ってきました。

しばらく、股関節と腰の痛みでまっすぐ立てず。。。 _| ̄|〇 猫のポーズ! ってヨガってました。

2時間くらい経過すると、徐々に復活して、なんとなくジムへ。

とりあえず明日は ボランティアへランで行く予定なので、ちょっと様子見でトレッドミルとリラックススイム。

整骨院に間に合う時間までジャグジーして、ワンコインマッサージして帰りました。


インナーマッスルって、本当に大事ですね。。。


今日の積上げ
バイク 95km(戸塚-三浦海岸-戸塚)
トレッドミル 4.6km
スイム 500(キック 250 50x5)



ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/10/20 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












