
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬支度

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今朝の気温は12℃。

北の風もやや強く、昨日までの短パン、Tシャツでの朝ランは辛そう。

そういうことで、ウインドブレーカーでの朝ランです。

嫁に良く指摘されるのですが、夏から一気に冬へ。

自分の衣類に秋ものや春物がなく、夏か冬。



先週末は葉山で海に入っていたのにね。

明日は冬用のバイクコースに行こうかな?

とりあえず今シーズンのOWSは先週で終了し、スイムもすでに感触の確認や脚のむくみ取りスイム程度。

ロングジョンのウエットスーツも来シーズンまでタンスでひとやすみ。


バイクもそろそろ冬支度かな?

明日は、どこに行こうかな?


今日の積上げ
朝ラン 7.2k 6:07/km 129bpm  やっと130bpm以下のランができた。
スピニング 20分 久しぶりのドリル  モモ裏にかなりの刺激が入った。
骨盤スリム 50分  骨盤の後傾を早めに矯正しないと。。。



ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/10/19 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












