
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間に合うかな

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今朝のランはペースがいつもより速い。

速いといっても、走れている人からすればジョグ。

起きた時にすでに心拍が上がっていたからか、昨日のブリックランが効いたのか、ゆっくり走ろうと思ってもなぜか速くなっていく。

これで心拍が上がらなければ良いのだが、やっぱり心拍も上がり中途半端なラン練習になった。

収穫は、左ひざの痛みが出なかったこと。

昨日のブリックランのときも痛みは感じなかったので、左ひざは大丈夫かな?

あとは、すでにひと月以上も続いている右内くるぶしの痛み。

ゆっくりではあるが改善していることは感じているので、ストレッチを続けながらランも距離を増やす。

今週末に30k走ができれば良いのだが。

それまでは、怪我を悪化させないように、焦らずに仕上げていく予定。

最悪、4時間での完走を目指すことになっても。


IMG_1558_convert_20121015231927.jpg


ちなみに、写真は先日来日したウサイン・ボルト選手のロンドンオリンピック決勝の足跡。

自分の歩幅と比較したら、3歩分ありました。

100mを幅跳びしながら走り続けているってこと??


今日の積上げ
朝ラン 6.4km 5:45/km 138bpm
ストレッチ 30分
グループコア 30分
トレッドミル 10km 60分
スイム 800(キック200 100x6) 両呼吸のドリル



ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/10/15 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)












