世界最速の男が キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

世界最速の男、ウサイン・ボルトが日産グローバル本社ギャラリーに キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━!!

IMG_1555_convert_20121011221241.jpg

しっかりと、金メダルを下げて登場。

ギャラリーにも大勢の人が集まっていました。

普段はいつもの通勤コースでしたが、今週は陸上のトラックに変身してました。

IMG_1541_convert_20121011221134.jpg


ちょっとボルトの話に興味はありましたが、今日はジムまで帰宅ランの予定。

ただ、先日の箱根60kmラン(実際は37kmでDNF)で痛めた膝がまだ回復せず、5km程度で痛みがでてくる。

今朝もその傾向ありで、4km程度で痛み出す。

単に脚ができていないからなので、ゆっくり痛みが出ない程度のラン。

キロ8程度がちょうどよさそうだが、ちょっと速くなると痛みが出てくる状態。

今週末がマラソン大会だったらDNFだろうなぁ。

本当は休んだほうがよいのかもしれないが、大田原(11/23)に間に合わせるためには1か月前には30k走ができる脚にしたいので、いまはゆっくりでも走る。

そして、3週間前にインターバルを入れて、2週間前にレースペースで20k、1週間前にもう一度30k走をしたら、あとは調整。

こんな感じで考えているので。。。。やっぱり1ヵ月半って長いようで短いな。


今日の積上げ
朝ラン 4.2km 115bpm 6:43/km
帰宅ラン 12.9km 8:00/km
スイム 300 (キック200 100x1) 
ジャグジーに入りたかったのでプールに行った程度



ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/10/11 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)