
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月の積上げ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今日は会社の創立記念日でお休みでした。

そう、4連休なのです。正確にいうと、

9日も午前中に歯科の予約をしているので会社は午後から出社予定なので 4.5連休。

この連休中は、明日が 横浜鉄人クラブ恒例の 横浜-箱根湯本ラン 60km。

明日に今週分をまとめて走ります。

2011湯本ラン


明後日は、ボランティアをしているスペシャルオリンピックス神奈川の地区大会で朝から審判です。

初日の今日は、明日の湯本ラン終了後の着替えを持って、ゴールのある湯本へ。

バイク練習ついで(どっちがついで??)に、コインロッカーへって思っていたのですが、日にちをまたぐと2日分必要とのこと。(300x2日)

とりあえず、明日は日帰り温泉と 懇親会会場は決まっているので、とりあえず日帰り温泉で荷物を預かってもらえないのか確認。

そしたら、「コインロッカーで預かりますよ。鍵を忘れずに来てくださいね」って。

ラッキー!! ロッカー代も 100円でした。

ただし、明日の60kmのランに耐えられるだけの脚が残っているのかは疑問です。



では、ちょっと遅くなりましたが 9月の積上報告。

スイム  24.4km 10時間15分 19.3%
バイク 757.0km 29時間08分 55.1%
ラン  137.6km 13時間33分 25.6%

いずれもレース込みなので、実質の練習量はとっても少ないです。
まあ、9月2日に佐渡(ロング)があって、30日に横浜(ショート)では、実質2週間の練習でした。

10月からはラン練習を中心にして、11月23日の大田原マラソンでPB更新をしないと。

でも、いまは足回りに故障だらけで、この先が思いやられます。

明日は、悪化しない程度で、早めに勇気ある決断でDNFも考えてます。

ゆっくり行っても60kmはキツイので、本当に行けるところまで頑張ります。


今日の積上げ
バイク 95km(戸塚ー湯本ー戸塚)
スイム 1000(キック300 細切れで700)
早めにプールに行ったので、キッズスイム中のためコースにはいろいろなレベルの人たちがいるので細切れで。


ご拝読、ありがとうございました
[ 2012/10/05 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)












