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夏バテ解消ランチ

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ご訪問、ありがとうございます。 

さすがに今日は疲れが残ってます。

週末に頑張り過ぎたのか?

久しぶりに立ち眩みが・・・

そんな日のランチは

うなぎでも食べて、スタミナをつけます・・・って言いたいですが

IMG_0774_convert_20120730225115.jpg


レバニラを食べてます。

週末のバイクで、水分と一緒に鉄分も失っているはずなので。

会社の隣のビルにある中華屋さん。

夏バテかな?って思ったときに食べると元気になります。

やっぱり、スタミナの基本は食べること。

これで今週も頑張れるかな?

今日のメイン練習は、心拍130制限の朝RUN

心拍を下げるための練習として取り入れようと思って、本日が初日。

朝の涼しい時間からと思っていたが、5:30を過ぎるともう暑い!!

6:30を過ぎると、7:30/kmよりも遅く走らないと心拍が130以下にならなかった。

怪我を防ぐためにも、フォームを固めるためにも、これからも続けていこうと思う。

成果は佐渡では出ないと思っているが、今年のマラソンシーズンや来シーズンで少しでも成果がでてくれれば。


今日の積上げ
朝RUN 10.6km 7:22/km 125bpm(135bpm(max))
グループコア 30分
スイム 1000(キック200 50-100-200のピラミッド 100x3)
スイムは、マスターズスイマーと一緒にピラミッド練習。
久しぶりに、1'20"で100を泳いだ。(ひとりでは、ここまで追い込めないなぁ)

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
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[ 2012/07/30 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












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