スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチベーションはUp

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます。 

今日は久しぶりのバイク日和。

レース前の土曜日は2週連続雨だったので、久しぶりのロングライド。

やっぱり、バイク好きなんですよね。

今週は、股関節痛も改善され、やっと脚に力を入れられるようになったので、バイクもちょっと踏み込んで見ようと、熱海まで。

まずは、真鶴53kまで休憩なし。

途中小田原でバラモンで活躍されたでイケさんに久しぶり会い、エール交換。

まだ9時台だったと思いますが、早い帰路ですね。さすが、朝から気合い十分ですね。

昨年、初めて熱海まで行ったときはアップダウンにかなりバタバタでしたが、最近はペースが分かってきました。

熱海でUターンし、真鶴の帰路は旧道のアップダウンへ。下りはいつもは気持ちよく風を感じられるのですが、工事やらトラックやらでブレーキを握りっぱなし。

根府川を過ぎさすがに疲れて、ダレそうになったところで、TTバイクにあっという間に抜かれ、ちょっと気合いを入れ直して追いかけました。といっても追いつくわけもなく、良い練習になりました。

100kを超えた大磯あたりのコンビニで水分補給と昼食。

昼食直後は、なかなかエンジンもかからず、もう脚は売り切れかな? って感じ。

また、そんなときにトライアスリートらしき人が現れるんですよね。

そこから、また頑張って134号をライドし、120km。

あと10kで家なのですが、そこからが本当に長かった。完全に売り切れました。

家に帰ってからもグッタリで、佐渡まではまだまだ遠いですね。

昨年は佐渡までに真鶴往復を週1。さらに朝バイクも7月からほぼ毎日やって佐渡に備えていました。

今年は熱海往復の予定。朝バイクは。。。どうしましょう。

朝バイクと朝ランと交互かな?

ただ、今年は故障中。

どこまで頑張れるかわかりませんが、初ミドルも完走しモチベーションは上がってきた。


今日の積上げ
バイク 130k(戸塚-真鶴-熱海往復)
レース後としてはこんなもんか?

IMG_0003_convert_20120428022752.jpg
ご拝読、ありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2012/06/30 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。