
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW2日目は、楽しいバイク

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日は、今月初めてとなる 神奈川でのバイク実走。
この前の実走は、宮古島大会。
2週間ぶりの実走になりました。

ただ、午前中には終わりにしたかったし、バイクショップにも行きたかったので、行き先は国府津。
途中で、道路工事で道幅が狭くなって、かつGWの渋滞(?)で、予定よりも時間がかかり、大磯でUターン。

湘南大橋の温度計は、往きが19℃で帰りが22℃。
この間、1時間程度しか時間差がないはずだが、今日は気温がグングン上昇していた。
日差しも強く、宮古島で焼けた腕に 赤黒さを上塗り。

もう、日焼け止めを塗らないとダメな季節なのですね。
予定よりも30分遅れて家に到着して、給水。

そしてまた、バイクに跨りバイクショップへ。
DHバーとボトルゲージを預けているバイクから、お借りしたバイクへ。

久しぶりの実走で、テンションも上がって、結構頑張っちゃいました。
そのため、ちょっとお昼寝してから、今日もジムへ。

週末の筋トレの〆のグループコア。
さすがに、金曜日から「何回やった?」ってくらい、腹筋をいじめていると、筋肉痛でお腹がプルプルいってます。

スイムをしていても、腹筋が攣りそうになった。

今日の練習
バイク(戸塚-大磯-横浜ー戸塚)82km
スイム 1200(板キック200 100x10)
トレッドミル 3km
グループステップ45、グループコア30

明日もバイクで実走です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2012/04/29 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












