バイク輸送は

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

昨日は完全レストだったし、マッサージ&鍼で寝起きバッチリ 

気持ちの良い朝で、ちょっと早起き。

くろねこさんに宮古島までのバイク輸送料金を聞きに行こうと、朝ランコースの近くにある集配場を覗きに行ったが、ちょっと早すぎたのか、シャッターが下りていた。

そして朝RUNコースに戻り、さくらの開花状況も確認。
早起きの桜は、数個のつぼみがほころび始めてました。

IMG_0105_convert_20120329233555.jpg

ただ、大多数の桜はまだお休み状態。
今週末には、開花開始かな?

帰宅して、朝ごはんを食べてからバイク輸送について調査開始。

まずは、スポンサー様のJALへ確認。
120x60x50で20kg以内であれば無料。
サイズがこれより大きくなる場合は、JAL貨物に確認してと言われた。

130x80x30で見積もってもらったら、なんと片道 4万円 
往復の 自分の運賃と同じくらいで びっくり!

そして、本命のくろねこさんに今度は電話で確認。
去年の佐渡のときは、2000円程度だったが。。。。 14000円くらいとのこと
サイクル協会の会員で、タグを持っていれば 6700円程度とのこと。

往復で考えれば、サイクル協会に入会したほうがお得!(入会金+タグで5000円)
実は、タグだけ借りようと思ったが、くろねこさんに確認すると「会員証」の提示が必要とのこと。

で、日にちもないし、バタバタしてサイクル協会に入会しました。

仕事もここにきてバタバタ。
年度末なので、当たり前かもしれないが、ちょっとトラブルで 会議・会議・会議。
そして、定時後は送別会。

どうしても最近調子の上がらないスイムの調整をしたかったので、ウーロン茶のみ。
(まあ、どちらにしてもお酒は飲まない(飲めない)ので。。。)

送別会後に、ジムで30分程度のスイム。
なんとなく、ダメなポイントはわかったかな?
(修正までには至らなかったが。。)

そして、明日は 朝6:00に家を出発して、片道4時間の出張。
朝RUNは厳しいし、夜ジムも難しいかな?

明日もレストかな?
新幹線の中でもウォーキングでもしましょうか?

今日の練習
朝RUN 8.6km 5:34/km 139bpm
昨日のマッサージ&鍼&レストで 「こんなにも違うのか!」って今頃気付く。

夜スイム 1300(板キック200 ドリル100 50x10 100x5)
久しぶりに個メをやりました。(結構、息が上がった。。)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
スポンサーサイト
[ 2012/03/30 ] レース | TB(0) | CM(4)