
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ考えて

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日は、いろいろと考えてレスト。

最近、ブログにも書いていたが何か疲れている感じ。

スピニングマシンでも、負荷は軽いのに脚は重い。
スイムをやっても、浮かない、進まない。
ランは。。。相変わらずの坐骨神経痛による(?)しびれ健在。

本当は、もう少し頑張ってからレストにしようと思っていたが、無理して怪我しても仕方がないし(と、いうよりも取り返しがつかないし)集中力もなくなるし。。

練習記録を確認したら、2/29以来のレストでした。
まあ、練習していても ジョグ程度ばかりですが。。。

いまの自分のからだと相談すると、質よりも量を優先するしかない。
基本的に、10時間以上運動を続ける身体を手に入れることができてから、質をあげていこうと思っている。

トライアスロンって、最後のランができるかどうかだと思っている。
(佐渡Aでは、RUNスタートからまったくランになっていない。)
そのための練習の積み上げをやって、徐々にからだを作っているつもり。

果たして今回の成果は。。。あと、17日後の結果で判断。

今日は、タケさんのところでマッサージ&鍼。
前回は、そのあとの練習に耐えられるようにと思って行ったが、今回は疲れをとるために。
そして次回は、宮古島でベストの状態で臨むためにって思ってます。

今日の練習
おやすみ 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2012/03/29 ] レース | TB(0) | CM(0)












