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連続走と分割走で効果は違うのか?

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ご訪問、ありがとうございます

今日は予定通りにLSDで30K。
行き先は、江ノ島。

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30kmを連続して走るのは、11月の大田原マラソン以来かな。
ただし、15kmx2(途中、ボランティアで2hのスイムコーチ)は2回/月程度は継続していた。
前回は、3週間前。

連続走と2分割走と効果に違いがあるのか?
効果=疲れ方で判断。

ただ、コースが違うので一概に比較はできないかもしれないが。。。

結果として、特に違いはない。
15kx2でも、30k走と同じくらいの効果があると考える。

また、食事や補給のタイミングも確認。
出発は 朝の7:30。
起きてから30分後のスタート。
(15kmx2の時も同じくらいのスタートなので。。)

出発前の食事は、豆乳1杯とバナナ1本。
途中の補給は、Powerジェル(ピーチ)1本とドデカミン1本。

これでも特に問題なく完走。
まあ、出発の6時間前(寝る前)にアンドーナツ5個食べましたが。。

そう考えると、LSDレベルの宮古島ランでも同じくらいの補給で済むのか?
佐渡のときは、補給で失敗しているので、まだどうすればよいのかわからない。
(なんせ、完走は佐渡Aのみなので)

果たして、宮古島はどうなるか?
最近は、予定の練習も消化できてきたためか、レースが楽しみになってきた。

今日の練習
朝RUN 30.4km 6:24/km 132bpm 
スピニング 55分 92rpm 132bpm
スイム 1000(板キック800 ドリル200)

スイムはキッズスイムのためコースが1つ。
そこに6~7人も泳いでいると、普通に25mも泳げない。
そのため、板キックメインとなった。

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[ 2012/03/24 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












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