
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄人?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日は 大甕へ出張で、直出直帰。

ちょっと、ゆっくり目に家を出発。
上野駅でちょっとパソコンを広げて仕事。

電車の中では、ちょっと早めに昼食。
東京駅や上野駅では駅弁まつりをやっていた。
きっとおいしいのだろうけれど、最近の駅弁はかなり高め。
そのため、駅のコンビニでパンやおにぎりを購入。

大甕での仕事を終えて、帰路へ。
電車を待っていると、NEW車両がホームへ。

IMG_0085_convert_20120322231140.jpg

最近の新型車両って、なにか昆虫に見えてしまう。
内装は、各座席にコンセントはあるし、棚は広く天井が高いし、無線LANも使える。
かなり立派。

って、鉄人違い??
しかし、なんら詳しいデータは持ち合わせていないので。。。

今日の練習
朝RUN 6.3km 6:10/km 心拍計はなにかおかしな数字
ピラティス 45分
スピニング 40分 125bpm 85rpm
スイム 2000(100x6 200x6 板キック200)

3種目はやっているが、あくまでもジョグや負荷軽め、リラックススイムレベル。
かなり疲れがて待っているので、からだをほぐすことをメインで。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
[ 2012/03/22 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)












