強風のなかでの、帰省バイク

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日は、はじめての帰省バイク。
横浜から、高崎までの145km。

距離からすれば、宮古島の練習にちょうど良い距離のはず、でした。 (^-^)/
そこに、群馬の名物であるからっ風が加わると、かなりハードな練習になりました。

今日は北の風が強く、向かい風の145km。
埼玉では風による事故もあったほど。

時間は予定をはるかにオーバーしましたが、無事に?到着しただけでもよかったです。(汗)

今日の風がそのままだったら、明日は、とっても早く到着するのでしょうが、春一番でも吹いていたらまたハードな練習になってしまうなぁf^_^;)

今日の練習
バイク 145km

これもはじめてのスマホによるブログアップでした。(^^;;

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました

[ 2012/03/19 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)