スィーツマラソンでランチ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日は日曜日でボランティアの日。
また、午後からスイーツマラソンへ参加予定。
場所は赤レンガ倉庫。

ちょっと時間が空くので、ボランティアにはバイクで行ってかもめ町で練習です。
かもめ町でよっし~と理事長が周回してました。

理事長の決戦バイク P4 が初登場。
ポジション調整中でした。
みなさんの決戦バイクが続々登場してますね。

さすがに、2012シーズンの到来って感じです。

自分は、ちょっとポジションを調整。
サドルをちょっと下げてみました。
DHポジションはいい感じですが、上りにはちょっと辛い感じです。
まあ、宮古に向けてはこれをベースに仕上げて行きましょう。

かもめ町で10周程度かな?
そのあと、スィーツマラソンに参加。

1周2kmのコースにエイドステーションなる「スィーツ」が並んでいます。

__ (11)

いわゆる、スィーツバイキング+マラソンって感じです。

5人で42.195kmを走るのですが、天気が不安だったので、自分は1周走って1周休むパターンで5周を走らせてもらいました。いい感じのインターバルトレーニングです。
エイドステーションまで 4:15/kmペースで走って、エイドでケーキやチョコレート、団子などを物色し、その場で食したり、手にしてリレーゾーンまで走ったり。

__ (13)


結局、5回でケーキを20個以上食べたでしょうか?
残念ながらチーズケーキスティックがゲットできず、それだけ悔やんでいます。
(自分の走っているタイミングでテーブルに並んでいなかった)

今日のランチは、エイドステーションのケーキでした。

帰りは結局、雨に降られました。

なお、明日は年休で1泊2日で実家のある高崎まで往復。
片道がちょうど、宮古島の距離と同じくらい(のはず)。

初の帰省バイク。
どんな旅になるのか。。。

今日の練習
バイク (戸塚-関内+かもめ町)80km
ラン 10km(2kmx5) 4:15-20ペースで走れました。 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました

[ 2012/03/18 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)