脚は重いが、肩は軽い

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日は朝起きた時に、久しぶりに腰の張りを感じたまま、JOGを開始。

週末の疲れが残っているのかな?
日曜日は、いつもならリラックススイムでからだをほぐすのだが、昨日はバイクで疲れたし、遅かったのでそのまま、自宅で風呂を沸かしちゃいました。
そのあと、ストレッチをしっかりやればよかったのですが。。

まあ、以前の坐骨神経痛の痛みに比べれば、大したことはないです。

最近、来年度の職場が発表され、またもや異動です。
今回の異動で、かなり仕事は楽になりそうなのですが、モチベーション的には???
充電期間と考え、色々な経験を積んでいきたいと思ってます。

そんなこともあり、最近は結構早めにジムへ行ってます。
宮古島前の練習期間としては、ちょうどよかったです。
しかも、しっかりと休みも取れそうです。

あとは、宮古島を楽しめるようにしっかりとからだを作るだけですかね。
ストロングマンテキストも今週には届きそうですし、すでにアドレナリンが。。。

それにしても、今日は朝のJOGにしろ、夜のスピニングにしろ脚は重かった。
それに比べ、スイムは調子が上がっている。
疲れない泳ぎ方ができつつある。

スイムの場合、体重が減ってきていることも調子よく感じる原因。
結構、絞れてきたかな。

あとは、バイクで疲れない漕ぎ方を覚えたいが。。。逆に、以前より疲れやすくなっている感じ。
ちょっとポジションをいじろうかな。

今日の練習
朝RUN 7.1km 6:09/km 136bpm
スピニング 60分 130bpm 92rpm
スイム 2600 (500x1 (400/300/200/100)x2 板キック100)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました

[ 2012/03/13 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)