
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい夢 見ました

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日は、一生に一度しかないであろう体験をしてきました。
この写真でわかる人には、わかると思いますが、今日は大学受験の結果発表。
いや~、すごいイベントでした。

__ (5)      __+(6)_convert_20120310211836.jpg

そして結果は・・・・ 「残念でした」

今回は、この大学に縁がなかったということでしょう。

夕飯は、焼き鳥やで家族会議(?)

___convert_20120310213326.jpg

浪人する って選択肢もあったようですが、本人の結論は 第2希望の大学に決めたようです。

息子君、受験勉強、お疲れさま。
そして、嫁さん。 健康面や精神面の支え、おつかれさまでした。
本日でひと区切りです。

今日は朝は、風も強く、相変わらず雨が降り続いています。
小雨程度であれば、走ろうかな? とか思っていましたが。。。 天気予報を見ると、午後からの降水確率は低く、西の天気からすれば、午後のほうが走れそうです。

ということで、本日のメニューは
朝一 でジムに行って、スイム & スピニング
それから、合格発表を見に行ってから 家に帰って 走ることとしました。

本来であれば、土曜日がバイク、日曜がRUNなのですが、今週は 日曜日にボランティア終了後にロングライドに出かけることにしました。明日は、曇りで留まってくれそうです。

それにしても、今日までいい夢を見させていただきました。

今日の練習
スイム 2200(500 (100x3+200)x3set 板キック100 down100)
スピニング 60分 135bpm 98rpm
ラン 22.7k 5:47/km 148bpm

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました

[ 2012/03/10 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)












