
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春雷

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今朝も雨でスタート 
仕方なく、コアトレとストレッチを布団の中で。
ちょっと、ボーっとしてると、ストレッチしながら寝てます。
その瞬間に 「バキッ!」って、からだではなく。。。

春雷です!
近所に落ちたのでは? って感じで、いつまでもジリジリいってました。

いゃ~、心臓に良くないですね。
これで、しっかりと目が覚めました。

朝方はまだちょっと布団が恋しい季節ですしね。
ただ、宮古を目標にしている自分としては、布団に恋している場合ではないのです。
朝も練習時間としてカウントしているので。。

ここ2日間にしっかりとストレッチができたおかげで、肩とか股関節とかスムースに回ります。
やっぱり、ストレッチも重要ですよね。
時間がないと、どうしてもすぐにRUNやSWIMに入ってしまいますが、本当はストレッチに時間をかけたいところです。
まあ、難しい問題です。


明日は、朝RUN&夜RUNの予定。
久しぶりの 外RUNです。

今日の練習
スピニング 30分 99rpm 137bpm
トレッドミル 8.5km 傾斜4%
スイム 1500(板キック100 100x14)
(スイムの調子がよくなってきた。水に乗っている感じ。体重が軽くなってきたからかな?)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました

[ 2012/03/07 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












