スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐渡の出場資格について

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日は雨の1日の予定でしたが、夜にはやんでましたね。

先日、佐渡トライアスロンの定員や資格の発表がありました。

http://www.scsf.jp/triathlon/

昨年の申し込み資格も同じだったら、自分は今年の宮古島はなかったかもしれない。

なぜなら、今年の佐渡Aの資格は ”申し込み時点で、オリンピックディスタンス以上のトライアスロン大会の完走実績記入 ” となっている。
昨年の今頃は、チームの練習会で1.5kmのタイム記録はあった。
カーフマン南関東には出場していた。
フルマラソンも完走していた。

しかし、トライアスロンの大会参加は 昨年の6月が初参加。
しかも、DNF。
当初の予定でも、5月の横浜大会への出場は予定していたが、佐渡締め切りの4/11までには、実績記入はできなかった。

ちなみに、昨年は ”同等の体力・・・”とかでもOKだった(と思う)。
そのため、一応、主催者に「5月の横浜大会に参加予定です」と伝えて 了解をいただいて参加できた。

結局、昨年は(というよりも、人生で)トライアスロン完走は 昨年の佐渡Aのみ。
もし、昨年の佐渡A出場資格が 今年と同じだったら、、、あるいは、台風で中止になっていたら。。。 とか思うと、今頃は何をしていたのだろうかなぁ?

まあ、人生にタラ、レバを言ったらキリがないので、与えられている今の環境に感謝して、宮古島に臨む!
佐渡も抽選だし、今年のロングは 宮古島が最初で最後かもしれないし。
宮古島も資格がなければ抽選なのだから、今年が最後かもしれない。
やっぱり、今を頑張るしかない!

今日の練習
朝RUNは雨のため、中止。
スピニング 45分 145bpm 98rpm ちょっと、いつもより負荷をかけて(土曜日、頑張れなかったので。。)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました

スポンサーサイト
[ 2012/03/06 ] レース | TB(0) | CM(0)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。