地震でも出張先からバイクで帰宅可能?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日は出張で大甕(おおみか)へ。
最近、茨城県では地震多発 とのことで、ちょっと恐る恐るの出張です。
「いざとなれば、ランで帰れるでしょう」って。。。
「ランは無理だけど、バイクなら帰れるかなぁ」って返答しました。
通常の車のルート検索では、高速道路を利用するルートで175kmですから、佐渡よりは短いですもんね。

ただ、帰りの時間に常磐線内で人身事故が発生し、電車の中で1時間。
一応、駅のホームでの停車だったし、ホームをみると立ち食いそば屋さんがあったので、思わず天ぷらそば(370円)を食べにおりました。(ジム練習前のおやつ代わり。。)

ジムでは、スイムのみ。
今日は、平日なのでインターバルトレーニングを中心に。
最近、平日はインターバル。休日はロング練習のメニューを中心にしています。
まぁ、「疲れてるなぁ」ってときは、リラックススイムでゆったり泳ぎますが。。。
途中、たけさんが登場し、数本一緒に泳ぎました。

明日は、ジムがお休みなのでMMランに参加し、薬草風呂でリラックス予定です。

今日の練習
朝RUN 7.3km 5:43/km (心拍計の調子が今ひとつ?? max203bpmなんて。。??)
夜スイム 2100(100x15 50x10 板キック100)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました

[ 2012/02/22 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)