バレンタインでぇ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日は全国的にバレンタインデー。
ここ数年、まったく縁がなかったが、今年は職場が変わったことで、久しぶりの義理チョコをいただきました。
また、ジムでは せっつさんからも頂きました。「せっつさん、ありがとうございました。」
(ガトーハラダのラスク。。。ここは自分の地元で、帰省する毎に1万円程度買って帰ってきます。毎年、バレンタインデーになると、SOGOで出店してますよね。)
また、変わり種としては、「東京スカイツリーサイダー」を見せびらかされて、黄桃缶をいただきました。
「東京スカイツリーサイダー」は墨田区限定でこの界隈のコンビニで販売されているそうです。
1329223414170461.jpg

家では、娘と嫁から。。。と思っていましたが、みんなに渡した残り?? をいただきました。
くいしんぼうなので、とってもうれしい1日でした。
みなさん、ありがとうございました。

今日は、ジムトレでもカーフサポータをせずに、スピニングを60分。
スピニング終了後は、ちょっとしびれを感じましたが、痛みはなく、回復を実感。
なんとか、丸1日、サポータなしで過ごすことができました。
ただ、無理せずに、いつもカバンにはコルセットとサポータを携帯してます。

明日は常滑の下見ではなく、仕事で名古屋に朝から出張。
また、夜もジムはお休みなので、トレーニングはお休み予定です。
出張が予定通り終わってくれたら、マッサージに行こうかと思ってます。

今日の練習
スピニング 60分 98rpm 128bpm
スイム 500

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました。「ポチッ」をお願いします

[ 2012/02/15 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)