
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胃痛の翌日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

昨日はバイク練習の後、だるかったが、ジムへ行ってスイムまではやった。
しかし、お腹に力が入らない状態。
そして、夕飯後に胃痛。
年に数回ある、週末のストレス性?胃炎。。??
いつもの漢方系胃腸薬を飲んで、布団にもぐった。
しかし、痛みで寝付けない。
座ったり、起きたり、布団の中でゴロゴロしたり。。。
そして、胃薬2包目を投入。
ここから、数時間はさらに胃痛と格闘し、疲れ果て?いつしか寝てました。
そのため、朝RUNの時間には起きられず。
ただ、朝にはなんとか回復。

そのため、トレーニングは夜ジムのトレミから。
ちょっと傾斜をつけて7.5km
そのあと、スイム。
先にいたタケさんと100x10プラスアルファで終了。

そして、今日はカーフサポーターを外して1日過ごしてみました。
さすがに、トレミでは不安があったので付けましたが、それ以外はOFF。
病院へ行った1週間前の状態までは戻りました。
トレミも3km過ぎから、昔の(昔っていつだよ!?)感覚に戻った感じです。
今週末には、ロングランができるかな?

今日の練習
トレミ 7.5km
スイム 1500(100x10 300 板キック100 ダウン100)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました。「ポチッ」をお願いします

[ 2012/02/14 ] 練習記録 | TB(0) | CM(3)












