スピニングで練習会?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

朝は雨で、RUNはできず。
しかも、ちょっと早めに家を出て出張に行かなければならず。

それにしても朝の雨は、風も強いし、生暖かいし。。
ただ、出張先の埼玉久喜はとっても寒かったです。
「Macでコーヒーでも」って思いましたが、途中の喫茶店でおいしいコーヒーをいただきました。

仕事終了後のジムには、今日も遅めに到着。
昨日は20分。今日は50分。
明日はジムが休みなので、スイムをやりたかったが、バイクが圧倒的に不足している状態なので、少しでもと思いスピニングへ。
「なんか、混んでるなぁ~」って思いながら、よくよく見ると 横鉄メンバーが3人。
スピニング6台のうち、自分を含めて4台を横鉄が占拠し、練習会?
自分は遅れて参戦し、インターバルを30分でプールへ。
足のむくみもとりたいので、ジャグジーストレッチ時間を考え、600mで終了。

まあ、コツこつと練習を積んでいかないと。
今、読んでいる「毎日走ってもマラソンは完走できない」にも、30分でも筋肉に刺激を与えられれば、トレーニングになるとのことで、今日のメニューになりました。

今日の練習
スピニング 30分 (インターバル)
スイム 600 (100x5 板キック100)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました。「ポチッ」をお願いします

[ 2012/02/08 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)