
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長してね~

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

昨日の、カーフマン南関東大会の記録が出てきたのでご報告。

昨日のブログに「昨年より、ちょっと良かった」って書いたが、ほんとうにちょっとだけ良かった。

これが、昨日の結果
総合順位 138/399 1:43:46
22:09(218)56:30(109)25:07(152)

そして、これが昨年の結果
総合順位 159/386 1:44:59
23:29(216)56:22(120)25:08(200)

コースが多少、変わったので 1stRUNは実際には 5.4kmより短く、2ndRUNは、その分長い。
(昨年はほぼ、同じ程度)
また、バイクにトランジションタイムが含まれているようで、トランジション内のランもバイクに加算。

ただ、これを見ると 「成長してね~」って感じ。
それよりも、「よくもここまで同じような数字にできるな」って、逆に感心。

まあ、こんな経験を積みながら、ゆっくり成長すれば、長くやったモノ勝ちで、そのうち上位で争えるでしょう。(年代別でね)

今日は、レースも終わり、薬をやめてみた。
そして、コルセットとレッグコンプレションの効果を確認した。
結果は、「丸1日はまだつらい」ようだ。
ただし、コルセットにより、股関節の痛みは出ないようなので、引き続き巻き続けようと思う。
最近はやりの「骨盤ダイエット」にならって、「コルセットダイエット」を決行。
足の負担軽減にもなるし、腹も冷えないし。。

今日の練習
朝ラン(久しぶり) 6.2km 6:18/km 139bpm 
 (さすがに、筋肉痛+朝の血行不良でこんなもんです)
夜ジムでスピニング 20分

先週は、ほとんど走れてないし、バイクもロングができていないので少しでも時間を見つけないと。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました。「ポチッ」をお願いします

[ 2012/02/07 ] レース | TB(0) | CM(2)












