1か月分も・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今朝は股関節に痛みがあり、朝ランはストレッチへ。
鎮痛剤も切れたので、病院へ。

具合の状況を聞かれ、「痛みはかなり引いたが、しびれが・・」
「しびれは、痛みより長くかかります」って言われた。
まあ、仕方のないこと。

ただ、今回の坐骨神経痛は、むくみ → しびれ → 痛み → 激痛 に変わっていった。
治る方向が、逆方向だとしたら、しびれも取れ始めるころだと思う。
(むくみは結構前から出ていたようにも思う。もっと早く気付いていれば。。)

ということで、本日 鎮痛剤を1カ月分いただきました。
これから、徐々に減らしていく薬ですから(本日も1回パス)、宮古島でロキソニンの代用に。

今週はカーフマン。
きっと、厳しいレースになるが、宮古島でも同じような痛みが出るかもしれない。
その練習だと思って、参加する。
あまり制限時間は気にしていなかったが。。。。あとで確認しておこう。

今日の練習
スピニング 30分 119bpm 98rpm (かなり軽め)
SWIM 1700m(板キック100 500 100x11)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました。「ポチッ」をお願いします

[ 2012/02/03 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)