まだまだ・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今朝もやっぱり。。。。
今日は午前中に買い物へいくため、朝は軽めのランと思っていたが、昨日のランがまったくバタバタだったので競歩のような感じで走る(歩く)。
神経痛が出ている左足は、なんか体重が乗っていない。
骨盤もズレているのだろう。
踵歩きも上手くできない。
ただ、この状態でも6k以上競歩ができたことは何より。(昨晩の薬が残っているのだろう)
そして、試しに朝は薬を飲まずに。。。
やっぱり、ジムへ向かった午後には 薬切れで、1.5km歩くころには痛みが。
ジムは暖かいので、筋肉も緩んで外ランより良いかもしれない。
(このころには、昼間に飲んだ薬の効果も出てきたが)

ジムでは、ストレッチの後、GS&スピニング&プール。
最後はストレッチポールで骨盤のずれを修復。
薬の効果がある最中に、骨盤のずれを修復し、神経痛もひいてくれることを期待しよう。
(やっぱり、薬でだましながらやる練習は、更に身体を壊しそうで不安)

今週は、もう少し練習を抑えてストレスを溜めない程度の運動にします。

今日の練習
JOG(競歩) 6.2km 
スピニング 40分 126bpm 98rpm
スイム 1500(1000 100x4 板キック100)
GS 45分

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました。「ポチッ」をお願いします

[ 2012/01/29 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)