
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鎮痛剤の効果

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

朝起きるときはやっぱり、坐骨神経痛。
本来は、横鉄のバイク練習に行こうと思ったが、こんな調子なので自主トレに変更。
ちょっと暖かくなってからと思って、ゆっくり仕度。
冬のバイクはしっかり防寒対策しないとね。
すると、7:40ごろに地震。
直下型だったので、ちょっとビビった。
その後も数回の揺れを感じ、震源地は富士山周辺。
ということで、今日のバイクは小田原はやめて、三浦半島へ。
いつもと逆のコースで。
江の島から三崎へ向かいました。
鎮痛剤の効果は十分で、痛みはありません。
ただ、バイクが終わってからちょっとしびれは感じました。

家で昼食後にジムへ。いつもならGPをやるのだが、さすがに今は筋トレ中止。
(筋トレが坐骨神経痛を悪化させて要因と考えているので)
そのため、今度はランで鎮痛剤の効果を確認。
ジムにロッカーキーを預けて、外に走りに行きました。
痛みはないが、バタバタ走りで違和感あり。
一応、10km近く走れたので、来週のカーフマンはいざというときは、鎮痛剤でなんとかなりそう。

そして、最後はswim。
ただし、キッズスイム中のため泳げるコースは1コースのみ。
そのため、遅い人たちも一緒に泳ぐ。
コースが混んでいるときは、板キック。
ちょっと空いたら、泳げるだけ泳ぐ。
とりあえず45分泳いでジャグジーへ。

夜はまたバタバタ。
娘の遅れたバースデーケーキ。(1/6生まれなのに。。。今かよ)
それから、数年前までやっていたバレーボールのメンバーとの新年会(これも、今かよ。。)
近所のお寿司屋さんへ。
馬鹿っぱなしで、久しぶりに盛り上がりました。

なかなか色々な意味で充実した土曜日でした。

今日の練習
バイク 85km
ラン 8.9km 5:07/km  161bpm
スイム 1600(板キック600 200x5)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました。「ポチッ」をお願いします

[ 2012/01/28 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












