
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮古島の準備も順調

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

またひとつ宮古島の準備が進みました。
1つは、レンタカーの予約。
なんせ、初の宮古島。
コースの確認に使おうと思います。
バイクコース、ランコースの予習と、翌日の復習(思い出に浸りたい)
また、帰りの飛行機を夜にしているので、観光もしたいなぁ ってことで。。。
宿は市街地のホテルを予約したので、バイク預託でも活用できそう。
(自走&バス帰りでもよいのですが)
とりあえず、到着日から帰る日まで予約しました。
まあ、1週間前まで予約解除に費用は発生しないので、それまでにもう少し詳細に計画する予定です。

更に、今日、セントレア70.3のHPを確認したところ、「JTUの登録が必要」とのことで、こちらも継続手続きを行いました。
宮古島も4月ですから、こちらも必要ですしね。

すでに、健康保険証、写真は送付したし、お金の払い込みは終わったし、宿もAirを抑えたし、あとは会社からお休みをいただくことかな?
(すでにスケジューラ上ではお休みになっていますが・・・)
そうそう、身体とバイクの準備が一番大切かな?

今日の練習
朝RUN 8.3km 5:20/km 152bpm
 久しぶりに、4分台で3kmほど走りました。(ヤッソでは当然ながら、それなりの速さで走ってますが。。)
 身体は重いのですが、何か風が気持ちよかったので。。

夜スイム 2100(板キック200 500 200(@3:20)x5 100(@1:35)x4)
 右肩が重い状態。スピードは自分的にはそれなりなのだが、まだまだ浮く感覚がない!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました。「ポチッ」をお願いします

[ 2012/01/20 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












