
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大みかへ出張

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日は久しぶりに泊まりの出張です。
明日は、朝から大みか(茨城)で作業を開始するため前泊です。
22:00過ぎに、大みかに到着し「夕飯でも」と思いましたが、駅周辺にはお店が見当たりません。
駅のコンビニもすでに閉まっています。
ホテルのチェックインも23:00までなので、仕方なくホテルへ。
道も街灯少なく、慣れない土地のためちょっと不安。
(駅から徒歩3分程度ですが・・・)

ホテルで近くのコンビニを紹介していただき、夕飯にありつけました。
明日は、ホテル周辺を朝ランする予定ですが、道が不安なので明るくなってからにします。
ただ、横浜よりは東寄りのため、多少ははやく夜が明けるでしょう。

明日は仕事が終わったら、きっと飲み会なので(自分は食べる専門ですが)夕飯は何とかなると思ってます。
まあ、朝ランで周辺に何があるのか確かめながら走ります。
知らない土地でいつものことです。
(出来る限り、曲がらずに走ってUターンすることが基本。あとは本当にホテル周辺をちょっとづつ開拓)

そのため、2日間はゆっくり眠れそうです。
練習記録は帰ってから、GARMINのデータを取り込んで書き込みます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました。「ポチッ」をお願いします

[ 2012/01/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)












