今年初の3種目

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご訪問、ありがとうございます

今日は今年初めて3種目の練習ができました。
GP(グループパワー)とGS(グループステップ)を合わせると5種目かな!?
練習内容としては、バイクはかもめ町の周回コース。
かもめ町では、タケさんやジョイナー、隊長、チカ(会えなかったけど)が練習終了。
ゴルゴさんと連続走行の練習。1時間程度でしたが、実車でとりあえず30km/hをキープできてホッとしました。(かもめ町に行くまでは、まったくスピードが上がらず、練習になるのかな?ってペースだったので。。。)
帰りは意外と廻せて 79kmで終了。
帰宅後は、ブリックラン 6km。
ラン終了後、シャワーを浴びて炭水化物中心(そばにごはんにパン ってどんな食事??)の昼食。
2:00PMからはジムで エクササイズを45分ずつ2種目。
筋トレとエアロビクストレーニングです。

そして、本日最後はスイム
コースが占有できる状態だったので、1時間スイム。
板キック100でアップをして、抑え目にスタート。
最初は、2000程度と思っていたが、だれもコースに入ってこなかったので、継続。
1時間泳いでも誰もコースには入ってきませんでした。
3300mで1時間終了。

明日の3連休、最終日は日産スタジアムでヤッソ800の予定。
そのあとは温泉に移動して新年会です。
明日の身体がどうなっていることやら??

今日の練習
バイク 79km
ブリックラン 6.2km 5:40/km 146bpm
スイム 3500(板キック100 3300 板キック100)
GP 45分  GS 45分

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ご拝読、ありがとうございました。「ポチッ」をお願いします

[ 2012/01/08 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)