ラン&ラン

今日はラン&ラン。
水曜日なのでジムはお休み。
週末も雨になりそうなので、走れる日には走っておきたい。
昨日は、仕事で遅かったので、ちょっと起きるのは辛かった。
(しかし、しっかりといつもの時間に目が覚める)
ちょっと、気合いを入れてストレッチから。
(最近、ちゃんとストレッチをしてから走るようにしている)
膝も危ないし、腰も危ないので、怪我で休みたくないこともあり、下半身をしっかりと。
今日は、起きた時からラン&ランを予定したので、朝は心拍を130に抑えてのラン。
夜は140に抑えてのラン。
外はかなり寒くなってきたこともあり、汗を流しながら とはならない。
速い人は、「ここまで心拍をあげるのか?」 かもしれない。
今の目標は「できる限り心拍をあげずに、速く走る。」である。
そのための練習メニューは、心拍をあげないで、長時間走ることと考えている。(あくまでも自己理論)
ただ、来月には 大田原マラソンが控えている。
今のままでは、4時間(制限時間)を切れる程度。
あと1カ月でどこまで成長できるか? かな。

今日の練習
朝ラン 5.7km 6:38/km 124bpm
夜ラン 11.3km 5:58/km 140bpm

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[ 2011/10/19 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)